Voice Ace

アダルトな音声作品を制作する同人サークルです。 管理の都合上サークルをわけただけですので、最新情報は「Ace」ブログをご覧ください。

カテゴリ: お知らせ

【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪


以前にリリースした
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)

こちらの作品に出演していただいた野宮りこさんの新作が声方見聞録さんよりリリースされたようです。
(リリースしたサークル名は「二次元見聞録」さん)
前回のこちらから提供させていただいたバイブを使用したという経緯があってサークルを紹介していただきました^^

一足先に聴かせていただいたんですが、トークが全体的に素朴な感じで可愛く
またそこから感じている声のギャップがめちゃくちゃエロい!
実演系が好きな人にはかなりオススメな内容になってますのでぜひ!

ドスケベ逆ナン娘の童貞狩り! 

声優さんのなりきりアドリブ音声〜同人誌即売会でおま●こ販売編〜 

※お知らせ
当サークルからでている2本の音声作品の素材利用の表記にあやまりがありましたので
修正をいたしました。

-------------------------
修正前

◆使用素材

音声素材使用:シロクマの嫁(CV伊ヶ崎綾香)
効果音素材使用:シロクマの嫁
-------------------------
-------------------------
修正後

◆使用素材

効果音素材使用:シロクマの嫁
-------------------------

すでに購入された方は再ダウンロードをお願いいたします! 

このページのトップヘ