【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪


以前にリリースした
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)

こちらの作品に出演していただいた野宮りこさんの新作が声方見聞録さんよりリリースされたようです。
(リリースしたサークル名は「二次元見聞録」さん)
前回のこちらから提供させていただいたバイブを使用したという経緯があってサークルを紹介していただきました^^

一足先に聴かせていただいたんですが、トークが全体的に素朴な感じで可愛く
またそこから感じている声のギャップがめちゃくちゃエロい!
実演系が好きな人にはかなりオススメな内容になってますのでぜひ!