Voice Ace

アダルトな音声作品を制作する同人サークルです。 管理の都合上サークルをわけただけですので、最新情報は「Ace」ブログをご覧ください。

援交J○あんりの寸止め手コキバイト
756円/ポイント3%
【CV:みむ】甘ロリ系女子「あんり」がL○NEで知り合ったおじさんとラブホテルへ。手コキメイン作品。
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版


banner_200_40

詳しくはAce公式ブログへ!
そちらで大きなサンプル画像なども公開しています。

【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪


以前にリリースした
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)

こちらの作品に出演していただいた野宮りこさんの新作が声方見聞録さんよりリリースされたようです。
(リリースしたサークル名は「二次元見聞録」さん)
前回のこちらから提供させていただいたバイブを使用したという経緯があってサークルを紹介していただきました^^

一足先に聴かせていただいたんですが、トークが全体的に素朴な感じで可愛く
またそこから感じている声のギャップがめちゃくちゃエロい!
実演系が好きな人にはかなりオススメな内容になってますのでぜひ!

幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した
756円/ポイント3%
【CV:秋野かえで】ある日、隣に住む幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出したが…エスカレートするイチャラブ展開へ
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版


banner_200_40

詳しくはAce公式ブログへ!
そちらで大きなサンプル画像なども公開しています。

声優さんのなりきりアドリブ音声〜公衆トイレの露出痴女編〜(アニメつき)
864円/ポイント20%
【アニメつき】露出痴女が公園のトイレでオナニー…さらに行為はエスカレートし…
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版

サンタコスした隣のお姉さんがクリスマスに遅れてやってきてエッチなプレゼントをくれました
サンタコスした隣のお姉さんがクリスマスに遅れてやってきてエッチなプレゼントをくれました  

banner_200_40

詳しくはAce公式ブログへ!
そちらで大きなサンプル画像なども公開しています。

声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)
声優さんがバイブに初挑戦するオナニー実演音声!(アニメつき)  

音声作品の新作がでました!
こちらのサークルは管理の都合上
サークル「Ace」からのれん分けしたサークルです、本体は「Ace」となりますので
最新情報はそちらのブログをご覧ください。 

Ace
banner_200_40


新作サンプルをchobitにのせました!


おまけでアニメがついていますので、ぜひサンプル視聴をお願いします!

◆音声作品
ネット声優さんがバイブオナニーに初挑戦したオナニー実演音声

◆企画主旨
こちらで指定したグッズから声優様に選んでもらい、
購入していただきました。

それを使ってのオナニー実演をしてもらうという音声企画です。

(イメージイラストは実在のグッズとは少しだけ形状がことなります。
グッズのメーカー様とこの作品とは一切関係ありません。)

vi1826jp-006
鉄人開発シリーズ バイブ・カリーナbyミカコ考案バイブ(クリアピンク) 


◆内容
・本編音声(MP3ファイル)

01_フリートーク(2分59秒)
02_指定アダルトグッズを使ってのオナニー実演(9分32秒)
03_フリーオナニー前編(5分間普通のオナニー)(5分40秒)
04_フリーオナニー後編(5分間電マでイキまくる)(5分23秒)
05_実演後のフリートーク(2分4秒)

(計25分38秒)



・おまけ動画(MP4ファイル)
02_指定アダルトグッズを使ってのオナニー実演(9分34秒)

・基本イラスト1枚 差分3枚(JPG)

CV:野宮りこ
-------

<2015/12/8(随時更新)> 
★★現在配信中のサイト★★

banner_200x40
DLsite.com 

banner_200x40
DMM.R18 


[Voice Ace] の【声優さんのなりきりアドリブ音声~同人誌即売会でおま●こ販売編~】
DiGiket.com
 

banner_200x40
メロンブックス


banner_200x40
Gyutto.com


banner_200x40
DL.Getchu.com


<海外版>
banner_200x40
DLsite.com 

このページのトップヘ